幸福ポストカード持参でお礼参り

四季の変わりは人の力におよばないことである。物事は時節に任せよ。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1211 w=320 h=240 float=center]
4月23日(土)、午後2時から宮司の嫁の話が聞ける『かのん茶屋』がオープンします(詳細はコチラ


東日本大震災から約1カ月、徐々に西日本のあらゆる業界にも影響が出てきているようです。ただでさえ経営難だったところに、予想外の拍車がかかっているところも多々あるように見受けられます。しかし、日本が再び立ち上がるためにも、影響の少ない西日本が元気を出していかねばならないと感じています。

願いの宮では、2年ほど前から大阪市営地下鉄の主要駅に設置されているデジャパラックを利用して、幸福ポストカードを3~6カ月に一度くらいのペースで置かせて頂いています。今日は、2年前、天王寺駅でポストカードを手にし、その後、願いごとを書かれて持っていたカップルがお礼参りに来られました。

男性は、念願の資格試験に合格され、女性はいろいろとあった揉め事がすべて円満解決したようです。「無事に願いごとが叶ったので、今日はお礼参りに来させて頂きました。」と嬉しそうに3枚のポストカード(画像)を差し出されました。2年前からポストカードを手にされ、ずっと願い続けてのお礼参り、神様も喜ばれていることでしょう。


※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ