幻想的な空間

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Toukisai02今日は、美心祈願「橙輝祭」が麗しく仕えられました。初の夜のお祭りでしたが、素晴らしい雰囲気に包まれた祭典になりました。以下は福岡県から参拝された女性(20代)から届けられたメールです。(画像上:修祓 画像中:巫女神楽舞 画像下:玉串奉奠)

今日はお祭りとお取り次ぎありがとうございました。キャンドルの光が綺麗で見とれてしまいそうでした(´∀`*)なんだかとても神秘的で素敵なお祭りで行けて良かったなぁって思いました。今回は長く宮にいることが出来たのもまた良かったです。中の空気がとても落ち着いてて、別空間にいToukisai04 るみたいでした。毎回思うのですが、この桃花札のカードが的確過ぎてビックリします。心や身体の健康のお祭りの時にこれを引くのかぁって思ってしまうような内容で、ホント神様凄いなぁって思いながら今も桃花札を見ています。願いの宮に来た時にこの桃花札を引くのが密かな楽しみになっています。また明日、朝と帰る前に寄らせて頂きたいなぁと思っています。今日は本当にありがとうございました。

Toukisai05今回の橙輝祭(夜のお祭り)に参拝された方は、近畿圏の方が多かったようですが、帰れる範囲の遠方の方だけではなく、中には彼女のように泊まりがけで参拝された方も数名おられました。「夜の宮がこんなに素敵だとは思いませんでした。」とそれぞれ感想を話されていました。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】信心しながらも、次々に不幸せが重なると、「何かのしわざではないでしょうか。何かの罰ではないでしょうか」と言って参る者があるが、どうして、神がかわいい子に罰をお当てなさろうか。心得が違っている、気をつけよ、とお気づけがあるのであるから、今までとは心を改めて信心をすれば、不幸せがおかげになってくる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(25日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ