広まるストラップ

世の中で疑いが一番悪い。神に任せて、一心に信心をせよ。任せたうえは、神がよいようにしてやる。疑いを放すという心一つで、おかげをいただくのである。

今年も今月で終わりになりました。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

[singlepic id=384 w=320 h=240 float=center]
同じバンドの追っかけをされている石川県在住の女性(30代)が、神奈川県在住の女性(20代)と一緒にお参りされました。

2年ほど前から、関西でライブがある際は、必ず宮に立ち寄られるようになられて以降、同じバンドのファンを誘っては一緒にお参りされています。今ではファン仲間に宮のストラップが広まり、そのバンドのボーカルの男性も宮のストラップをつけられているようです。

ライブのチケット運、商売の繁盛、さらには恋愛のことまで、いろいろとお願いされていました。


初詣は「願いの宮」へ(案内はコチラ)。来年に向け幕と幟を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ