御神水を頂く

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

8月23日(日)は、桃山祈願祭(夢祈願「虹祭」&良縁縁日ブライダルフェア)が仕えられます(郵送祈願用虹色桃形)。※イベント詳細はこちら → ブライダルフェア ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

Gosinsui001今日は、大阪市内在住の女性(60代)が参拝されました。ご主人の癌の手術が成功したものの、本人は先のことを悪いようにしか考えることができず、気力も出ず寝入っていることが多いので心配しているとのことでした。

そんな折、尿路結石になり、夜中に病院に運ばれたそうです。石が小さいとのことで、水をたくさん飲めばそのうち出るだろうとお医者さんにも言われたそうですが、なかなか実行に移すこともできず、さらに落ち込んでいるようです。

「癌もすべて切除したので大丈夫と言われても医者を信用しない。尿路結石も水を飲めばいいと言われても実行ぜず、落ち込んでいるだけ・・・これでは治るものも治りません。今日は、御神水を何本か頂いて帰りたいと思います。」と奥様は言われたので、

「悪い方にばかり想像して、落ち込んでいるようですね。それでは病を自分で増やしているようなものです。この御神水を頂いたら石が出ますよと、私が言っていたとご主人に伝えて下さい。」と言わせて頂きました。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(7日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ