復縁の願い

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Momo01今日は、大阪市内在住の女性(20代)が、初参拝されました。地下鉄淀屋橋駅で、ポストカードを見つけられ、サイトを見て参拝されたようです。別れた彼氏との復縁を願われていましたが、そのことが気になるので、仕事でもプライベートでも、なかなか身が入らないと話されていました。

「復縁をお願いするのはかまいませんが、お願いしたからと言って、明日すぐに結果が出るというものではありません。縁があるなら戻れるチャンスを頂けるよう、お願いさせて頂き、あまり悩まずに、あとは神様に任せておきましょう。せっかく頂いた学びの期間です。今まで以上に自分を磨くことに力を入れるなど、そちらの方面に集中できるように、お願いしていきましょうね。」と言わせて頂きました。

復縁はしたい、でも、そのことで他のことに集中できていない現状のこともなんとかしたいと悩まれていましたが、帰る頃には、心の中もスッキリと整理され、「今日は、話を聞いて下さりありがとうございました。」と明るい元気な笑顔になって宮を後にされました。

ネットラジオ「めでたいマインドは最強なり!☆」が更新されました(このネットラジオの説明)。今回は、前回のネットラジオのゲスト、知る人ぞ知る、きもの研究家の三宅てる乃先生の後編です。皇室や外務省からも活躍を認められ、多くの要人や芸能人からも信頼されているようになられた経緯や成功するための思考方法を楽しく語られています。後編は、下部のプレイヤーですが、前編を聴いていない方は、上部のプレイヤーからお楽しみ下さい。※ネットラジオは → こちらからどうぞ

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(8日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ