徳島から車で参拝

神は人間の本体の親である。信心するのは親に孝行するのと同じようなものである。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。

[singlepic id=150 w=320 h=240 float=center]
徳島県在住の女性(40代)2名が初参拝され、今後の人生のことをあれこれとお願いされていました。以下は、参拝後に届けられたお礼のメールです。

桃山さんこんばんは。徳島県のMです。本日は大変お世話になりました!m(_ _)m天候に恵まれ行き帰りと無事に到着出来ました。ありがとうございました!お礼が遅くなりすみません!あれから和食さとさんでお昼を食べ徳島に帰りました。車内で一緒に参拝したHちゃんと色々な話をしました。桃山さんに話を聞いて頂いて二人共気持ちが楽になり落ち着いたなぁと…。桃山さんは気さくな人だったねとかetc.

桃山さんにあんな事やこんな事等をもっと沢山話したら良かったなぁと反省?!したりしました。毎月願いの宮に行きたい!よね。今は無理なので半年に一回願いの宮に行こうとゆう話になりました。次回も宜しくお願い致します。

人間国宝のDVD見れました。何故かきちんと正座をして見てました(^_^;)桃山さん本当に本日はお世話になりましたm(_ _)m感謝しております!親神様に本日は天候に恵まれ道中無事に到着出来るお陰を頂けた事についてのお礼をお願い致します。私も寝る前にストラップを握り締めて本日のお礼と祈願を致します。桃山さん本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ