心の中に、太い柱

金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=29 w=320 h=240 float=center]

7月16日(土)午後2時から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


大阪府内在住の女性(40代)が、月参りされました。研究者であるご主人の仕事の成功、ご自身の健康、子どもさんたちの学校での人間関係、受験、そして病気平癒と、ここ数年いろいろなことがありましたが、参拝されるようになられて以降、おかげを頂かれ、状況がどんどん良くなっていかれました。

「参拝するようになってから、不思議と神様が守って下さるから大丈夫なんだという安心感があり、どんな時でも前向きに考えることができるようになりました。目には見えませんが、心の中に太い柱ができたようです。生きている限り、いろいろなことがありますが、その都度、おかげを頂いていきたいと思っています。」と、笑顔で話されていました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ