心の中を整える

天に任せよ、地にすがれよ。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。

[singlepic id=1182 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ

昨日、祖霊殿にて春季霊祭が無事に仕えられました。祭事も終わった夕方頃、東京都内在住の男性(40代)が、日帰りで参拝をされました。通信関係のある特殊な部門で働かれていることもあり、東京がさらに危険な状態になったとしても、離れることができない、命懸けの仕事をされているそうです。

休み日だったため、精神的に落ち着かせるためにも、お参りされたようでした。以下は、参拝後に届いたお礼のメールです。

本日はありがとうございました。先ほど無事に帰宅いたしました。

言い方は難しいのですが・・。周囲がどのような状況にあったとしても、自分は変わらずゆったりとした気持ちで居ることはできるのだということをすっかり忘れていたな、とここ最近の自分を振り返ることができた一日となりました。

神様を肌で感じることができることは本当に有り難いことだと思っております。お陰さまで、スッキリとした気持ちで明日から出勤できます。ありがとうございました!




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ