心の拠り所

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

昨日、愛媛県在住のエステサロンのオーナーから、「差別や偏見から虐げられている方々の心の拠り所になってあげて下さいね。」とのエールを頂いていました。彼女は以前から、宮のことを応援して下さっています(彼女のブログ)。

すると、今日は立て続けに差別や偏見で悩んでいる方々が参拝されました。中でも大阪市内在住の女性(40代)は、以前介護の職場の人たちに差別を受けて以降、人間不信から鬱になってしまい、パートナーの家にしばらく閉じこもっていたようです。現在は鬱の症状も回復し、そろそろ就職活動をしようと動き出す前に、神様の後押しを頂くべく先日初めて宮に足を運ばれました。その後、ある病院から声がかかったとのことで、おかげを頂いた報告をしにお参りされました。以下は、彼女から頂いた参拝後のお礼メールです。

ももやまさま。本日も突然に参拝させて頂き、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。10日前に初めて参拝してから間もなく、おかげを頂き今日はそのお礼と次のお願いに足を運ばせてもらいました。その時には前向きになれても、時間が過ぎたり日が経つとすぐにマイナス思考になったり、不安になってしまいます。

初回参拝時に、ももやまさまが「あせらずにおかげを頂いていきましょう」と言って下さったのに焦ってしまってダメですね、私。本日も参拝させて頂き、とても前向きで清々しい気持ちで帰路につけました。本日もたくさんの悩みやお願いごとを聞いて下さいまして、また、神様に取り次いで頂きましてありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(16日現在4位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ