必死でしがみつく

第2日曜は「願いの宮」へ。9月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

Hana0911年ほど前から、摂食障害(過食嘔吐)で悩む北海道在住の女性から祈願メールや特別祈願が定期的に送られていました。ブログを読まれているうちに、12年間過食嘔吐で苦しんできた摂食障害を本気で治そうと思われ、それ以降実際に参拝されたわけではありませんが、必死に神様にしがみついておかげを頂かれてきました。以下は、昨日届けられたメールの一部を抜粋したものです。

まずはお礼を言わせて下さい。願いの宮の神様のお力と桃山さんが私をブログ「諦めない(必死にすがる)」に載せて下さったおかげで(ブログに載せて頂けなかったらここまで頑張れなかったと思います)今、本当の意味で過食嘔吐を治すことができたんです!ありがとうございます!たとえ嫌な事があっても、食べ過ぎる事があっても、お酒を飲むことがあっても、もうすることはありません。もう2度と嫌なことを繰り返したくない、本当にそう思えるようになりましたし、きちんと神様に向かい「治して頂きましてありがとうございます」と言えます。願いの宮の神様、本当にありがとうございます。1年程かかりましたがこうして本当の意味で治すことができました。

彼女のような摂食障害がある方だけではなく、自分の力ではどうにもならないような状況に陥られている方も世の中には数多くおられることでしょう。力強い嵐に巻き込まれたならば、吹き飛ばされないようにと必死で何かにしがみつくように、人生の嵐に巻き込まれている方は、吹き飛ばされないよう、必死で神様にしがみつかせて頂きたいものです。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(4日現在3位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ