志ある若者

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=344 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ


大阪府内在住のご婦人(70代)が、大学生のお孫さんと、そのお孫さんの彼女を連れてお参りされました。

お孫さんは大学では危機管理のスペシャリストを育てる学問をされ、彼女の方は子どもたちの笑顔を守る教育者になるための勉強をされているそうです。東日本大震災があり、危機管理の分野が今まで以上に注目されるようになっていることや、次の世代である子どもたちを守りたいと話され、「今は何もできませんが、しっかり勉強して、社会のお役に立ちたいと思っています。」と冷静にまた力強く話されていました。

「このお二人は素晴らしい。ありがたいですね。雰囲気だけで、伝わってくるものがあります。」とご婦人に言わせて頂き、お二人には、「あなたたちは、周囲に元気を与える側の人です。周りの人たちも、その元気をもらいに集まって来るでしょう。もちろん今は大丈夫でしょうが、社会に出ると想像以上にパワーが吸い取られます。当然、パワー不足を感じる日も出てくることでしょう。そんな時は、ここにきて力を頂いて下さい。神様の後押しを頂いて、世の中のお役に立たせて頂きましょう。」と言わせて頂きました。


※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ