応援ありがとうございます

座敷、押し入れ、板の間にちりが積もるように、人間は我欲のためにわが心にちりが積もる。わが心わが身が汚れないように、心と体の掃除をするつもりで、今月今日で信心をせよ。

月の初参拝者は、計40名でした。明日は、午後2時から月例霊祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。※いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Momo01先日、「願いの宮」公式サイトをリニューアルすることに決めさせて頂いたことを書かせて頂きました。製作費の不足のことも書かせて頂いたことろ、数名の方からご協力を頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。以下は、昨日ご支援とともに届けられた暖かいお手紙です。

毎日、願いの宮様のブログ、楽しみに拝見させて頂いています。願いの宮の公式サイトを新しくされるとの事。実は先日、宝くじを購入したところ、「春のおとずれ賞」として1万円当たっていました。嬉しくて職場の人たちにケーキをごちそうしました。残りのお金で申し訳ないのですが、製作費、応援に参加させて下さい。

現在、現状の宮に合う形のパワーアップしたサイトを応援して下さっている会社に依頼させて頂いていますが、製作費が若干不足(約4万5千円)しているため、財的に支援して下さる方(金額自由)を募集させて頂きたいと思います。引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

応援して下さる方は、現金書留、または下記の郵便振替口座にてお願いいたします。

住所 : 〒543-0042大阪市天王寺区烏ヶ辻2-10-24 「願いの宮」

口座番号 : 00900-5-204686 口座名称 : 願いの宮

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(31日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ