応援したい宮

商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=916 w=320 h=240 float=center]

石川県在住の女性(40代)が、お参りされました。以前は、大阪におられましたが、現在はある経営者のサポートをされています。全国を飛び回って仕事をされているので、大阪出張の際は、必ず経営者の方とともに宮に足を運んでは、おかげを頂かれてきました。

今回は、ひとりでしたが、結界に座る私に携帯を手渡され、参拝できなかった経営者の方から直接、現状や今後のことについてお話を聞かせて頂きました。大きな事業を手掛けているだけに、一進一退はありますが、日に日に動き出しているようです。

また、彼女は宮にとってもサポーターです。普段、人望のある経営者の側にいるため、知り合いになる方も魅力的な方が多く、宮に来られる度、「あの方に宮を応援してもらえると、もっと面白いことになると思うので、今度お連れしたいとお思います。」とか、「この前、こんな話を聞きました。これを宮も取り入れたらどうでしょう?」とか、宮の次の展開につながるような情報を与えてくれます。

神様があっての願いの宮ですが、同時に、支えて下さる方、応援して下さる方があっての願いの宮でもあります。今後も、多くの方に応援したいと思われるような、宮であり続けたいと願っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ