念願の初参拝

神徳は、人間心の位も思わず、理屈も言わず、学問のうぬぼれ心もなく、清い一心さえあれば、受けられる。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、午後4時からはヘアメイクショーもあります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

[singlepic id=538 w=320 h=240 float=center]
2年ほど前から、ネット上で祈願を受けさせて頂いていた兵庫県在住の男性(40代)が初参拝されました。

当時は、夫婦関係や反抗期だった子どもさんのことなど、いろいろと悩まれているようでしたが、日々お願いを続けることで家庭内の問題も改善するおかげを頂かれました。今回、家族揃って仲良く大阪旅行に来られ、帰る前に家族とは別行動で宮に足を運ばれたようです。

「今まではバーチャルで参拝させて頂いていましたが、こうして本当に参拝することができました。実際にこの空間に身を置くとは想像以上にいいものですね。空気が違います。また、ネット上からになりますが、引き続き参拝を続けさせて頂きたいと思います。」と言われていました。

念願だった参拝を済ませ、ストラップも4つ持って帰られました。掲示板に書き込みがあったので、以下に紹介させて頂きたいと思います。

1日(月)にお邪魔しました、兵庫西部に住まいする昼行灯です。念願叶い、願いの宮に参拝できました。
桃山宮司さんにお会いでき 感無量です。電車で向かいながら、デートにでも行くようなウキウキ・ドキドキ感で 胸が高まっていました。これからも、よろしくお願いいたします。
ストラップは、家族全員それぞれに携帯しております。



ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ