念願の参拝

よく、ちょっと前を通りましたからついでに参らせてもらいましたと言って、上がり口で拝んで帰ろうとする者があるが、ついでに参るからおかげがついでになる。同じように前を通ったのでも、わざわざここまで寄って参らせてもらったという心で、神前へあがって拝礼をしてみよ。神はわざわざのおかげをくださる。

[singlepic id=786 w=320 h=240 float=center]
「開運☆縁日」 in 浅草。宮司の嫁が特別ゲストとして開運トークショーに出演。20名限定のお茶会トーク。参加者募集中(申し込み及び詳細はコチラ)。

大阪市内在住の女性(30代)が、初参拝されました。以前から知人に宮のことを聞いていたそうですが、なかなかお参りする機会に恵まれなかったようです。

今回、元同僚の友人と一緒に、念願のお参りを果たされ、仕事や人間関係のこと、良縁のことなどいろいろとお願いされました。以下は、願いの宮コミュ(ミクシィ)に書き込まれたお礼のコメントです。

本日、念願叶って伺わせていただきました。お香?の香りが とても心地よく 、空気が澄んでいたように感じました。穏やかにお話を聞いてもらえてよかったです。ありがとうございました。 日々、感謝を忘れないように過ごしたいと想います。また、伺わせてくださいm(__)m




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ