念願叶って参拝

信心といっても別にむずかしいことはない。親にものを言うように、朝起きたら神にお礼を申し、その日のことが都合よくいくように願い、よそへ行く時には、行ってまいりますと言ってお届け申しあげよ。そして、帰って来たら、無事で帰りましたとお礼を言い、夜寝る時にはまた、その日のお礼を申して寝るようにすれば、それで信心になる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Sinden03今日は、東京都在住の女性(30代)が初参拝されました。以前から、ブログを読まれていたそうですが、念願が叶い参拝することができたそうです。以下は、参拝後に届けられた彼女からのメールです。

ももやま様。ブログで拝見していた願いの宮に行くことができて本当によかったです。もっと早く訪れることができれば良かったのですが、行動を起こす元気がなかったのです。まとまりのない話で自分の願いもぼんやりでしたが、根気強く聞いていただいて感謝しています。「なるほど」とか「ほかには」と相打ちをうたれて話しているうちに、自分の考えとか願いを誰かに話すことって大事なんだと思いました。しがらみのないももやま様だからこそお話できました。

家にかえると近所でガス爆発のようなボンッと言う音がして火事があったのですが、被害はありませんでした。驚くのと同時に火の元は気をつけないと、近所にも迷惑をかけるので他人事ではないですね。さっそくストラップをつけています。今日は明るい気持ちで仕事に行く事ができました。神様がついてくださると思うだけで全然違う気持ちです。ありがとうございました。また機会をつくって訪れたいと思います。お体に気をつけてください。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(15日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ