悩みごと、ひとりで抱えていませんか?

何事にも無理をするな。我を出すな。わが計らいを去って神任せにせよ。天地の心になっておかげを受けよ。


[singlepic id=1177 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ

関西テレビ「よ~いドン!」となりの人間国宝さんの放送後は、関西圏在住の60代、70代の方々にも口コミで宮の評判が広がっているようです。今まではネットを使えるような若い世代には広まっていましたが、新たな広がりがはじまったようで、大変ありがたく思っています。

参拝される方は、子育てに悩むお母さん、鬱病やパニック障害で悩む方、引きこもりの息子さんを抱えて悩んでいる方、夢を実現しようと後押しを願う方等、いろいろとお話を聞かせて頂います。特に今まで誰にも話すことができなかった悩みを、涙を流しながら話された方が、明るく元気になって帰って行かれる姿を見ると、大変ありがたく思いました。

そこで、今がさらに多くの関西圏の方々に知って頂くチャンスだと思い、市政新聞社の新聞広告(30センチ×10センチ)に載せて頂くことになりました(画像:縮小サイズ)。

発行部数は、28,000部、配布先は主に、大阪市役所、区役所、大阪市外郭団体、一般企業、大阪市役所退職者及び、区地域振興に関わる各種団体です。月に一度の発行なので、約一か月間、各種施設等に置いてもらえることになるので、予想以上にPRになるのではと考えています。

悩みごとをひとりで抱えているような方に、宮のような場があるということをまずは知って頂きたい、さらにはおかげを頂いてもらたいと願っています。


※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ