悩みごと聞かせてもらいます

天に任せよ、地にすがれよ。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1177 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


お盆シーズンは、福岡、愛知、東京、神奈川と遠方から来られる参拝者の方が多くおられ、また、知り合いに紹介されて、初めて参拝される方もおられました。

仕事環境や人間関係で悩む方、恋愛問題で苦しんでいる方、何をやってもうまくいかないとネガティブに考える癖から抜け出せない方、さらには、スピリチュアル系に偏り過ぎてしまい、向こうの世界へ意識が行き過ぎているため、現実生活が疎かになってしまっている方や、性同一性障害で悩んでいる方など、なかなか人には言えない悩みごとを日々聞かせて頂いています。

結界で話をゆっくりと聞かせて頂き、思うところを少し話すだけで、心が洗われて泣かれたり、雰囲気がガラっと変わられたり、よし頑張ろうと前向きになられたりと、みなさん元気になって帰られています。

誰にもいえない悩みを抱えている方、誰かに聞いてほしい悩みのある方、気軽にご参拝下さい。お待ちしています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ