悩みを話して開運しよう!!

徳のないうちは心配する。神徳を受ければ心配はない。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1177 w=320 h=240 float=center]

兵庫県在住の女性(20代)が参拝されました。年末に初参拝されるまでは、将来の不安で押しつぶされそうになったり、人と比べては落ち込んだりと、悩みごとも多かったようですが、話を聞いてもらっているうちに、自然と心が落ち着き、安心するおかげを頂かれました。初参拝後、以下のようなメールを頂いていましたが、今回、2度目の参拝をされました。

あれから早くも周りや自分の中でも何かが変わって来たような気がします。将来についてもゆっくり仕事をしながら考えて行きたいと思います。凄く心に草がはえていてひんまがっている気がするので、はやく本来の自分を取り戻したいと思います

また顔見せに行きますのでその時は宜しくお願い致します。ありがとうございました。それではお正月でお忙しいと思いますが・・・。今年はありがとうございました最後に行けて良かったです。来年また是非宜しくお願い致します。





※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ