悩みを話して開運する場所

明日塩辛を食べるからといって、今日から水を飲んで待つわけにはいくまい。取り越し苦労をするな。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1177 w=320 h=240 float=center]

今日は、大阪府内在住の女性(70代)が参拝されました。昨年、関西テレビ「よ~いドン!」のとなりの人間国宝さんを見て、初めて参拝されましたが、今回で2度目の参拝になります。

初めて参拝されて以降、朝晩神様に手を合わせるようになり、なかなか前に進まなかった家庭の問題も動き出しているお礼の報告とともに、次のお願いごとをしに足を運ばれたようです。ご主人も亡くなり、悩みを聞いてもらえる人もいないので、このような場所があるのはありがたいとのことでした。

「遠慮なく、いつでもお参りして下さいね。お話聞かせて頂きますよ。」と言わせて頂くと、喜んで帰られました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ