悩んだ時は「願いの宮」へ

不信心者ほど神はかわいい。信心しておかげを受けてくれよ。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1204 w=320 h=240 float=center] 3月15日の市政新聞広告(30㎝×17㎝)。当初、30㎝×10㎝の予定で準備していましたが、さらに大きなサイズになりました。


4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ

大阪市内在住の女性(50代)が初参拝されました。息子さんのこととや、職場での人間関係で悩まれていることもあり、友達に相談したところ、「となりの人間国宝さんに出てた願いの宮に行ってみたらどう?家からも近いと思うよ。」と、サイトの動画を教えて下さったそうです。

結界にて、いろいろと悩みごとを聞かせて頂き、一緒に祈願させて頂きました。「聞いて頂いて、心がスッキリしました。お参りさせて頂いて良かったです。」と言われたので、「悩んでいる方は、心配や不安で心が乱れ、だんだんと呼吸も浅くなり、空回りした行動をとってしまうものです。空回りしているな、呼吸が浅いなと思う時は、いつでも宮にお参りして下さい。静かに落ち着いて祈るだけでも、状況は変わってきますよ。」と言わせて頂きました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ