悪しきメグリを祓う

信心する人は、めぐりを取り払ってもらっているのであるが、信心しないで、うかうかと暮らす人は、めぐりを積んでいるのである。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=670 w=320 h=240 float=center]
滋賀県在住の女性(70代)が息子さんと一緒にお参りされました。この御婦人は、2年ほど前、息子さんに連れられて初参拝されましたが、当時は不思議とケガが続き、思うように人生が進まないことを悩まれていました。

身上安全のおかげを頂きたいと切に願われていましたが、その後は、ケガをすることもなくなり、健康のおかげを頂かれているようです。

「ケガをすることもなく、健康に暮させて頂いています。ありがたいことに、今は近くのホテルで元気に働かせて頂いています。」と喜びの報告をされました。

今日は、造幣局の桜の通り抜けに来られたので、せっかくなので宮にも足を運ばせてもらおうと、お二人でお礼参りされたようです。

※各地から金色祭用の桃形が届いています。遠方等の理由で、当日参拝できない方は、郵送でかまわないので、ぜひ参加して頂きたいと思います。尚、当日間に合わず遅れて届けられた桃形も、後日神前にて祈願させて頂きますので、ご安心下さい。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ