悪循環を断ち切る空間

第2日曜は、「願いの宮」へ。2月8日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられ、11日(祝)は、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が仕えられます(郵送用・桃形形代)。良縁のお祭りに参拝できない方は、8日の月例祭に参拝させて頂くことを考えられたらどうでしょう。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

日々、いろんな方々の悩みを聞かせて頂きますが、不安や心配からストレスが溜まり、精神的なダメージだけではなく、身体まで病んでいる方が多いように感じます。当然、体調も悪いことから、気力や自信までも失ってしまい、悪循環に陥いります。

明るく、ポジィティブに物事を考えなければならないと誰もが頭ではわかっているものの、なかなか自分の力だけで前向きになれるものでもありません。無理に自分の力でやろうと力まず、しっかりと神様にお願いしながら、前進していくことが大切です。

以下は、先日、愛知県から初参拝された女性(30代)から届けられた参拝後のメールです。

ももやま様、昨日はお世話になりました。色々とお話を聞いて下さって、ありがとうございました。また多くのお願い事も聞いて下さって、ありがとうございました。おかげさまで、少しずつですが心穏やかになってきている感じです。1つずつ丁寧にお願いしながら前に進めそうです。本当にありがとうございました。また、参拝しに行こうと思っておりますので、その時は宜しくお願い致します。

願いの宮では、安心して祈れる空間を提供させて頂くと同時に、直接お話を聞かせて頂くこで、悪循環を断ち切りたいと願う方々のサポートを今後もしていきたいと思っています。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。今後はネットラジオなども配信する予定になっています。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」

【開運のポイント】悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(15日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ