情報発信の提案募集中

何事にも無理をするな。我を出すな。わが計らいを去って神任せにせよ。天地の心になっておかげを受けよ。

[singlepic id=605 w=320 h=240 float=center]
大阪府内在住の女性(40代)が、初参拝されました。宮の近くにある夕陽丘高校に通う子どもさんの大学入試が近づいていることもあり、合格祈願のため足を運ばれたようです。

実技のある試験なので、毎日練習しているような状況です。「日頃の成果が、当日発揮できるよう、お願いいたします。」と願われていました。

宮のことをどこで知られたのか聞いてみたところ、昨年、夕陽丘高校PTA会報誌の「知ってる?夕陽丘高校周辺マップ」の中で、宮のことを紹介して下さりましたが、そのマップを見て、願いの宮のことを知られたとのことでした。

昨日も、地下鉄に設置していた幸福ポストカードでお世話になっている大阪市政新聞社の方が来られ、昨年に引き続き、ポストカードを設置することに加えて、新たな情報発信の面白い提案をして下さいました。年々、いろんな形で宮のことを知って頂ける機会が広がっているので、大変ありがたく思っています。

まずは、宮の存在を知って頂けることから始まるので、他に、情報の発信で「こんなことをやってみたらどう」等の面白い提案があれば、気軽に問い合わせからメールして下さい。ツイッターからでもかまいません。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ