想像以上のおかげ

ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


[singlepic id=1177 w=320 h=240 float=center]

先日、大阪市内在住の女性(40代)からお礼の報告メールを頂きました。

ある海外の踊りを20年近くされて来たようですが、それを続けるには、海外で学び、帰国後は人に教えつつ、自分も踊るということを、繰り返していかねばならないようでした。その都度、仕事を辞め、海外に行くことになるので、なかなか安定した生活が送れない状態のようです。その辺の悩みや、次の仕事が決まるようにと、いろいろとお話を聞かせて頂いていました。

宮に参拝後、たまたまダンススタジオの事務の仕事が決まり、事務の仕事だけをされていたところ、そこのダンスとは関係がない踊りではあるものの、オーナーがここで教室を開けばいいと勧めてくれたそうです。また、海外へ行く時は行き、帰ったらまたここで事務の仕事をやりつつ、踊りを教えればいいと暖かい声をかけて下さったとのことでした。

そういう展開になるとは想像していなかったので、予想外の展開に彼女も大変驚かれ、お礼の報告メールを頂きました。お給料が出たら、まずお礼参りに参拝させて頂きたいとのことです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ