愛犬と一緒に健康祈願!!

天地の間に住む人間は神の氏子である。身の上に痛みや病気があっては、家業ができがたい。身の上安全を願い、家業出精、五穀成就、牛馬にいたるまで、身の上のこと何事でも、実意をもって願え。

[singlepic id=653 w=320 h=240 float=center]
4月18日、午後2時から開運昇運祈願「金色祭」が仕えられますが、午後4時からは、昨年に引き続きペットのポータルサイトNIQCUSEさんとのコラボ企画で、ペットの健康祈願祭を仕えさせて頂くことになりました。

このペット祈願祭も、「ペットを連れてお祓いはできないか」との御要望からはじまりました。その中で、ペットの関連企業さんとの御縁も徐々に広がり、今後益々大きくなっていくイベントになることが予測されます。今年は、犬の幼稚園も集団で参加されるそうなので、今から楽しみにしています。

犬以外の動物はなかなか連れて来れないかもしれませんが、無理な場合はペットのお写真を持参の上、お参りして下さい。参拝心よりお待ちしています。

ペット祈願祭の詳細及び申込みはコチラ(窓口はNIQCUSEさん)

「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ