愛犬と一緒に参拝

信心する者は犬や猫にまで憎まれないようにせよ。また、犬や猫までも敵をつくるな。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=1009 w=320 h=240 float=center]
今月の「掃除でおかげ日」は、20日午後3時からです(詳細はコチラ)。

大阪市内在住の女性(30代)が、愛犬を連れて参拝されました。願いの宮では、年に一度、野外にてペットの健康祈願祭を合同で仕えさせて頂いていますが、今回のように普段の参拝の際も、略式でお祓いさせて頂くことは可能です(正式なお祓いは、事前にお申し込み下さい)。

入口付近までは、ペットも参拝可能です。一緒に参拝したいという方は、気兼ねなくお参りして頂けたらと思います。


願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ