感謝の報告が励みに

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

5月23日(日)午後2時より開運『春季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=689 w=320 h=240 float=center]
福岡県在住の女性サポーター(30代)から以下のような感謝のメールが届きました。躁鬱の差があるので、なかなか表立って宮を応援することができないとのことですが、こうしてメールを送って下さるだけでも、同じように感じられている方々の励みになることでしょう。

ももやま様、いつもお世話になっております。福岡のAです。今日は、神様やももやま様に感謝の報告をさせていただきたく、メールを書かせていただいております。

先月くらいから「行動に移して頑張っているが裏目に出てしまう」ことが続き、とても苦しかったのですが、今日、やっとひとつクリアできたようです。ほっといたしました。

1日だけの日雇いバイトでしたが、今日お給料をいただいてきました。本当によかったです。精神面での成長はもちろん大切なのですが、それがより分かりやすい形で現実に実るとやっぱり嬉しいですね(^^)神様、本当にありがとうございました。

この1ヶ月は、試練も多く、「メグリのお取り払いをしていただいているのかなぁ。」と思うことも多かったです。或いはまだ信心不足というのも十分に考えられますが^^;

しかし、よく休んだ後は頭を切り替え、「よし、気候も過ごしやすくなってきたし、元気を出して好循環に乗ろう」と、前向きにまたバイトを探したりできるようになりました。

誰にも言えない苦しい状況を、口に出せる場所があるからこそ、息抜きできたり、少しずつですが冷静さを取り戻したりしやすいのだと感じます。

ももやま様が毎日のようにブログを書いてくださったり、お取次ぎをしてくださっていることで、遠方でも願いの宮を身近に感じることができております。本当に感謝しております。ありがとうございます。

今はまだ、躁と鬱の時の差が大きかったりすることもあり、表に出て宮を応援することはできていませんが、心から感謝しております。

5月の春季大祭も楽しみです。ひとりではうまく感謝できているか分からないことも多いですが、こういった感謝の祭典があることにより、素直に「ありがたいな」と、あらたまって感じることができます。

春季大祭では、遠方で直接参加できない場合、お供えだけでも振込みさせていただいて大丈夫でしょうか。また後日ブログなどでご案内いただければ幸いです。いつも、本当にありがとうございます。願いの宮のますますのご発展をお祈りしています。



ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ