感謝の報告が続いています☆

明日塩辛を食べるからといって、今日から水を飲んで待つわけにもいくまい。取り越し苦労をするな。

[singlepic id=1159 w=320 h=240 float=center]
「開運☆縁日」 in 浅草。宮司の嫁が特別ゲストとして開運トークショーに出演。20名限定のお茶会トーク。参加者募集中(申し込み及び詳細はコチラ)。

長崎県在住の女性(40代)が、参拝されました。数年前から大阪に出張に来られた際は、必ず宮に足を運ばれていましたが、この度、娘さんの就職先が大阪に決まり、今回はアパートの契約に来られたようです。

「娘が大阪に来ることになりましたので、お参りに来る機会が以前よりも増えるかと思います。」と嬉しそうに話されていました。


また、岡山県在住の女性(40代)からは、以下のようなお礼のメールが届きました。

ももやまさま、こんばんは。ブログで、続々と合格の御礼が届いているとのこと。本当に皆さん、よかったですね~^^。息子も昨日、合格内定通知をもらってきました。第一志望である県立工業高校に合格でき、ホッとしました。

息子自身は、わりあいと自信を持ってたので、これでコケたら落ち込みが激しいだろうなぁ~と心配していましたが、余計なお世話でした。これからの新生活がうまくいくように引き続きお願いいたします。また、娘の試験が無事終わることと主人や私の仕事がうまくいくことも引き続きお願いします。

また、御礼のお参りに行くことができますように!3月に娘が友人と大阪に遊びに行く計画を立てているようですので、願いの宮さまへも足を運んでみたらと勧めてみますね~^^。心の拠り所を持っているとこれから先も安心できるでしょうから・・・。ではでは~、簡単ですが御礼まで。。。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ