感謝の報告

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

10日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。どなたでも自由に参拝できますが、「願い取次」を受けられたい方は、午前中か、もしくは午後3時以降にお願いいたします。※お祭りに参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

Oharaikonjiki01_2先日、親子で参拝された女性(30代)からその後の報告を頂きました。母子家庭で子どもを育てつつも、資格取得に挑戦されていることもあり、肉体的にも、精神的にも追い詰められているようでした。、特にストレスが溜まるとすぐに胃の調子が悪くなるようで、参拝時には食事も喉を通らないようなギリギリの状態でした。以下は、彼女から届いた感謝のメールです。

先日は、突然親子でお参りさせていただきありがとうございました。帰り際に「お腹が空いた」と子どもが言っていたこともあり、大阪駅で何か食べようと、パン屋へ入りました。その日のお昼まで、胃が痛くて食べることがつらかったのに 、お参りの後は大きめのパンを1個ペロリとたいらげ、 フライドポテトを子どもの分まで食べてしまいそうなくらいの食欲がでました。その後から今日まで胃痛はまったくありません。食欲も戻ってきました。

翌日からの研修では、厳しいことももちろん言われ、涙も流しましたが、以前より聞き流すことができていました。ひいたカードの言葉を思い出したり、時間があれば読むようにしたり、何よりお参りしたおかげだなぁと感じます。これからもよろしくおねがいします。

※カードの言葉 : 負けてこらえておれ。負ければ損をするからばからしいと思うかも知れないが、神がまた繰り合わせてやる。そして、人からもよい人と言われるようになり、身に徳がついてくる。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(9日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ