打ち明ける勇気を頂く

第2日曜は「願いの宮」へ。9月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

今日は、関西圏在住の女性(50代)が初参拝されました。借金の返済がスムーズにいくようにとお願いされていましたが、いろいろとお話を聞かせて頂いているうちに、息子さんの学費を融通するために借りたお金だったことがわかりました。誰にも言わずに未だに返済し続けている苦しみと、最後まで返せるのかわからない不安に毎日怯えているとのことでした。

当時、ご主人に相談できなかった(夫婦に会話がなかった)こと、また働かず家にいる息子さんも借金してまで大学を出たということを未だに知らないことなどを聞かせて頂いたので、「これは家族全員の問題です。言い出せないまま、ここまでこられたのでしょう。借金を返済することも大切ですが、今の状況を家族に打ち明けることの方が大切です。この借金は、あなただけの借金だけではありません。家族の借金です。打ち明けることが、夫婦の会話を取り戻し、息子さんたちにとっても真剣に生きるきっかけになることでしょう。後のことは神様にお任せし、とにかく打ち明ける力を頂かねばなりません。」と言わせて頂きました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】家族中親切にし合い、信心をすれば、心がそろうようになり、みなおかげを受けられる。親子でも、心が一つにならなければおかげにならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(2日現在3位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ