掃除でおかげ日

信心して神に取りすがっていたら、縁起を気にすることはない。四は死に通じると言うが、それは悪い方へ取るからである。四なら幸せのしに取れ、よいのよに取れ。みな、よい方へ取って信心すれば、いっさいおかげにしてくださる。

[singlepic id=1158 w=320 h=240 float=center]
「開運☆縁日」 in 浅草。宮司の嫁が特別ゲストとして開運トークショーに出演。20名限定のお茶会トーク。参加者募集中(申し込み及び詳細はコチラ)。

今日は、掃除でおかげ日でした。午後3時から約1時間半、神前周りから玄関付近まで、隈なく丁寧に掃除させて頂きました。

今までは、毎月掃除日を決めていましたが、原則、第3土曜日の午後3時からを「掃除でおかげ日」と定めたいと思います。次回は、3月19日になります。参加を希望される方は、お問い合わせからご連絡下さい。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ