新しいことに挑戦する

人間が神と仲よくする信心である。神を恐れるようにすると信心にならない。神に近寄るようにせよ。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


[singlepic id=1546 w=320 h=240 float=center]

大阪府在住の女性(10代)が参拝されました。中学生の頃からお母様と共に宮に参拝されるようになり、健康面でいろいろと苦労されましたが、大学にも無事合格し、現在は忙しいバイト生活を送られているようです。

以前から、ももはな娘やってみたらとお母様から勧められていたそうですが、やってみたいものの自分にできるのだろうかと不安に思われていたそうです。昨日、震災で亡くなられた犠牲者のことを思い、黙とうされた後、私も何かお役に立つことをやってみようという思いになられ、ももはな娘にも応募する気になられたようでした。ということで、ありがたいことに、ももはな娘(福娘ボランティア)のメンバーがまたひとり増えました。ももはな娘募集CMはコチラ

また、今年に入り巫女舞のお稽古に参加したいという問い合わせも増えてきています。興味のある方は、ぜひ参加して下さい。申し込みはコチラ



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ