新しいフライヤーを考案中

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。

全国各地から、良縁桃形が届いています。11日の良縁「桃祭」に参拝できない方は、郵送用の桃形を当日までに送って頂ければと思います。

[singlepic id=150 w=320 h=240 float=center]
ありがたいことに、「よ~いドン!」のTV放送のおかげで、ネットでは広まりにくかった年配の方々に口コミで広まりつつあるようです。
今までは若い方に広まるようにと、フライヤーもお洒落でシンプルなものを作成してきましたが、年配の方用にも見やすくて、わかりやすいものを考えていかなければと思っています。


[singlepic id=1131 w=320 h=240 float=center]
とりあえず、手渡しできる用にとPCで作成してみましたが、今後、もう少し改良を重ねて、綺麗に印刷できるようにしていくつもりです。その他には、ご神米をどなたかに手渡す際、一緒に渡すご神米の説明が書かれたフライヤー等も考えています。

もし、こんなのがあればありがたいというようなご提案があれば、ご意見をお聞かせ下さい。宮に心を寄せられる方々とともに、楽しみながら一緒におかげを頂いていきたいと思います(ご意見、ご提案はコチラ)。


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ