新たな決意を神様に報告

わが心でわが身を生かすこともあり、殺すこともある。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

今日は、大阪市内在住の親子が初参拝されました。無事に大学を卒業できるものと思っていた息子さんでしたが、詰めが甘かったのか留年が決まったそうです。心を入れ替え、無事に卒業することと、納得する会社に就職する決意を改めてお願いされていました。「自分の甘さから周りに迷惑をかけることになりました。将来恩返しができるようここから頑張っていきたいと思います。」と言われていました。

息子さんを連れて来られたお母様も、「この経験で息子が今まで以上に成長してくれたらいいので、とにかく今はしっかりとこの現実を受け止め、ここから決意を新たにしてほしいと思っています。」と話されていました。

また、「家が宮の近くなので、以前からこちらのことは知っていたのですが、普通にお参りするだけでも可能なのでしょうか?」と聞かれたので、「もちろんです。毎日、お参りだけされている方もおられますよ。」と言わせて頂きました。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(20日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ