新居のおかげ

信心する者は、山へ行って木の切り株に腰をおろして休んでも、立つ時には礼を言う心持ちになれ。

5月23日(日)午後2時より開運『春季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=714 w=320 h=240 float=center]
大阪府内在住の女性(30代)が、お礼参りされました。2月にも安産のお礼参りに赤ちゃんを連れて参拝されましたが、その後も、元気に成長されているようです。

また、その際、新しい住居が見つかるようにとお願いされていましたが、そのこともトントン拍子におかげを頂かれ、流れるように新居が決まるおかげを頂かれました。今日は、感謝の気持ちを込め、改めておかげ絵馬を奉納されました。以下は、2月頃、彼女がおかげの感想版(掲示板)に書かれた内容です。

●2月5日
先日の物件(マンションです)を見に行ったところ、おかげさまで家族全員が気に入る家があり、前向きに購入を検討することになりました。何も決め手が無いまま、漠然と「いい家が見つかって住めますように」とお願いしたのですが、不思議なほど無理なく話が進んでいて本当にびっくりです!お願いして良かったです、ありがとうございます。このまま何も問題がなければ、3月に転居できるなあと、ワクワクしています☆

●2月17日
おかげさまでマンション購入の話が順調に進み、いよいよ週末に本契約をすることになりました。夫々の両親にも購入してよいかどうか相談したところ、皆が喜んで賛成してくれて、思いがけずお祝いを頂きました!また、今までは賃貸だったので略式の神棚だったのですが、今度はちゃんとした神棚を実家の父が新居に付けに来てくれるそうです。思っていた以上のおかげを頂いています、本当にありがとうございます。無事に転居がすんで落ちつきましたら、またお札(おかげ絵馬)を納めに参りますね☆



宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、大祭後からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事が始まります。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ