新春に向け、幕と幟を新調します☆

痛いのが治ったことだけがありがたいのではない。いつも健康であるのがありがたいのである。

12月19日(日)、願いの宮×温心イベント詳細はコチラ。温心エコカイロ予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

[singlepic id=1042 w=320 h=240 float=center]
年に一度は、宮の玄関口にある幕、そして境内の幟を新調させて頂いていますが、今年も暑い夏を越え、色褪せてきたこともあり、新年に向けて新 しくさせて頂きたいと思っています。来年からは、宮のロゴを前面的に押し出すことと、幟の書体を変更することを検討しているので、楽しみにしていて下さい(画像:幟デザイン3案)。

この幟と幕の合計が10万円ほどかかる予定です(幕のデザインを変更する場合は、もう少しかかるかもしれません・・・)。商売繁盛のおかげを頂かれている方、突然臨時収入が入った方、日頃の感謝の気持を少しでも形に現したいと思われる方は、少額でもかまわないので真心を込めた財を奉納して下さればと思います。

中には、幕は私が奉納させてもらいたい、幟を一本だけでも奉納させて頂きたいと思われる方がおられるかもしれませんが、どちらにしろ金額の大小ではなく、真心や喜びが集まる形で、今後とも宮を運営していきたいと思います。

奉納を希望される方は、コチラをご覧下さい。


今年も今月で終わりになりました。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。
このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ