新聞掲載のおかげ

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Daisai01今日は、秋季大祭が麗しく執り行われました。今回から総代玉串奉奠の後、願いの宮代表玉串奉奠を式次第に入れさせて頂き、今年スタッフとして御用された4名の方に代表で玉串を捧げて頂きました。今後は、来年からもスタッフや宮に貢献された方々を中心に代表玉串をして頂こうと思っています。

東京の大学で経済学の准教授をされている男性も大祭に合わせて参拝されました。ありがたいことに大祭当日の新聞にご自身が書かれたコラムが大きく掲載されたことのお礼の報告をされました。その道のエキスパートになって世の中のお役に立ちたいと以前から願われてきましたが、少しずつおかげを頂かれ活躍の場が広がっているようです。

また、福岡県在住の女性(30代)から大祭の時刻に合わせて自宅から遙拝したいと感謝の気持ちが込められた内容のメールが届きました。

このところ急に寒くなりましたが、お元気にお過ごしですか?先日は姉の方も願いの宮にお伺いさせていただきありがとうございました。その際にももやま様からたくさんのアドバイスや励ましをもらえたと言って、姉も本当に喜んでおりました。ありがとうございました。

今日は秋季大祭ですね。私はあいにく都合がつかずお伺いすることが出来なくて申し訳ありませんが、メールにて、神様とももやま様に、日頃の感謝をお伝えさせて頂きたいと思います。今日はきっとたくさんの方がそれぞれの感謝の思いを込めて宮に参拝されるのでしょうね。私もその時間は一緒に思いを向けていたいと思います。どうか神様に感謝の気持ちが伝わりますように…。今日の大祭がつつがなく無事に行われますことを祈っております。それでは失礼いたします。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(23日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ