早朝セミナー

人間は、財産ができたり、先生と言われるようになると、頭をさげることを忘れる。信心して身に徳がつくほど、かがんで通れ。とかく、出るくぎは打たれる。よく、頭を打つというが、天で頭を打つのが一番恐ろしい。天は高いから頭を打つことはないと思うであろうが、油断をするな。慢心が出るとおかげを取りはずす。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Kudamono0712_2ブタインフルエンザで延期されいた経営者が集う社団法人「倫理法人会」の支部である、天王寺区倫理法人会の講演ですが、7月16日の早朝に行かせて頂くことになりました。午前中の8時半頃まで外出しているので、参拝を予定されている方は、御了承下さい。

今回、天王寺区の倫理法人会でお話しさせて頂くことになったのは、以前、大阪市倫理法人会で講演させて頂いたことを天王寺区の会長さんが知られたことがきっかけでした。もともと、会長さんとは同じ町内会(烏ヶ辻)なので、懇意にさせて頂いていましたが、願いの宮がここまで展開していることになっていることは、知らなかったそうです。

この会長である古芝さんは、面白い方で、メディアにも注目されている社長さんです。以前、古芝さんのことを書かせて頂きました。その内容はこちら

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(14日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ