明日はイベント桃山祈願祭☆

神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前(神前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

[singlepic id=501 w=320 h=240 float=center]      画像が気になる方はコチラ

明日22日(日)、いよいよ桃山祈願祭のイベントが開催されます。午後2時からは、神前にて夢祈願「虹祭」が仕えられます。叶えたい夢のある方、芸術や文化の活動で大きく飛躍したい方はぜひお参りして下さい。なお、虹色桃形(願いごとを書く用紙)を当日書かれる方は、少し早めに宮に来られた方が時間的に余裕があるかと思います。

今回は、祭事終了後の午後3時より約2時間、野外にてミニライブが開催されます。弾き語りのアコ―スティクライブだけでなく、ダンスや大道芸のパフォーマンスまで観ることができます。また巫女カフェでは、飲み物等を用意させて頂いているので、お気軽に足をお運び下さい。

東京「NEGAINOMIYA」。宮司を囲む会参加者募集中(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ