春季大祭

神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1259 w=320 h=240 float=center]

台風が接近する中、春季大祭も無事に仕えさせて頂くことができました。暴風雨のため、いつもより参拝者は少な目でしたが、祭典中はピタッと雨も治まり、穏やかな中で仕えさせて頂くことができました。東日本大震災以降、それぞれが抱えている心の傷を洗い流すかのような雰囲気のお祭りになり、大変ありがたく感じました。

実は、この大祭の前日、慌ただしい中でしたがTV収録をさせて頂きました。某アイドル3名が、神様の御用をお手伝いするお仕事体験のような内容です。もちろん、今回の春季大祭の準備も手伝って頂きました。放送の告知は、まだ許可が出ていないため、今しばらくお待ち下さい。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ