月参りで開運

何事もくぎづけではない。信心もめいめいにしていなければ長く続かない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=345 w=320 h=240 float=center]

大阪市内在住の女性(40代)がお参りされました。彼女は、毎月のように友人や知人を連れてお参りされますが、今回は一緒に来られたのは、地元に住む同級生の友人でした。

彼女は、今までにもいろいろとおかげを頂かれて来ましたが、今日は短縮されていた労働時間が元に戻り、しっかりと働けるようになったことと、学生の頃から婦人科の症状が酷く、薬を飲み続けていたようですが、それも飲まずに普通に生活できるまで回復できたことのお礼の報告をされました。

彼女自身、毎月、お礼の報告をしようと楽しみながら宮に足を運ばれているようです。また、帰られる際、「毎回、桃谷商店街にある鳴門屋さんの2階でランチして帰ることにしています。あそこのパンがおいしいので・・・。」と言われていました。

鳴門屋の2階はカフェになっていますが、1階ではパンが買えます。興味のある方は、参拝の際、お立ち寄り下さい。さらにお時間がある方は、桃谷駅の2つ先にある天王寺駅に新しくオープンしたキューズモールにも行かれてはどうでしょう?こちらもかなり楽しめると思います。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ