本年度サポーター登録受付中

神を親と思って信心をしていれば神の方から子と思う。たとえて言えば、子供のそばに、親がいなければ、悪い者に棒でたたかれることもあるが、親がついていればたたかれることはない。悪事災難は棒を持って来るのではないから、しのごうと思ってもしのげないけれども、神を父母と思って信心していれば、目に見えない所は神が守ってくださる。

[singlepic id=455 w=320 h=240 float=center]
新春を迎え、新年のあいさつメールや年賀状が全国各地から届いています。すべてに返信できない状態なので、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました(画像:漫画家さんから届いた年賀状)。

先日、宮城県在住の女性から以下のようなメールが届きました。

はじめまして。昨夜このサイトを知り、なんだかとてもワクワクしました。夜遅くにマイミク申請(ミクシィ内)も出しちゃいました。講演の様子も聴きました。DNJペンダントも申し込んじゃいました。こんなワクワクが久しぶりで少々ハイテンションになりすぎたかな?

私はここ数年、鬱病で調子も元気もでないぐだぐだな毎日でしたが、この場が背中をおしてくれる予感がします。ホントなら何口かまとめてサポーターになりたいのですが、入院などで出費がかさんだため(言い訳です、ごめんなさい<(_ _)>)1口申し込みます。よろしくお願い致します。


[singlepic id=456 w=320 h=240 float=center]
願いの宮では、昨年の後半からサポーター登録制度がスタートしました。数ヶ月間ではありましたが、多くの方が参加され、宮を応援して下さいました。

現在、平成22年度のサポーター登録受付を開始しています。再登録される方、新たに参加を申し込まれる方の登録をお待ちしています。メンバーズカードは現在追加作成中のため、1月中頃には発送する予定です(画像:今年のメンバーズカード)。

尚、登録された方のカードは、身上安全の祈願を込めさせて頂いているので、表面はお守り型のデザインにしています。また、登録された方のお名前は、早朝祈願の際、ひとりずつ唱えさせて頂きます。さらに、会員の方で特別祈願を送られた方には、ご神米を郵送させて頂きます。

宮の繁栄は、心を寄せられる方々の繁栄であり、心を寄せられる方々の繁栄は、宮の繁栄でもあります。ぜひ、今年も変わらず宮を応援して下さるとともに、それぞれの身の上におかげを蒙ってもらいたいと願っています(登録詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ