来年度サポーター登録募集開始

みな、おかげを受けるために参って来ているはずであるが、中には、神が「おかげをやろうやろう」と言われるのに、「いや、結構です」と言って帰る者もある。おかげをぜひいただかなければ帰らないという気でいる者こそ、おかげがいただけるのである。

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

[singlepic id=214 w=320 h=240 float=center]
新サイトの作成を機に、本年度よりサポーター登録制度がスタートしました。数ヶ月間ではありましたが、多くの方が参加され、宮を応援して下さいました。

本年度も今月で終わるので、平成22年度サポーター登録の受付を新たに開始したいと思います。再登録される方、新たに参加を申し込まれる方の登録をお待ちしています。

尚、登録された方の会員証(画像:メンバーズカード)は、身上安全の祈願を込めさせて頂いているので表面はお守り型のデザインにしています。また、登録された方のお名前は、早朝祈願の際、ひとりずつ唱えさせて頂き、会員の方で特別祈願を送られた方には、ご神米を郵送させて頂きたいと思います。

宮の繁栄は、心を寄せられる方々の繁栄であり、心を寄せられる方々の繁栄は、宮の繁栄でもあります。ぜひ、来年も変わらず宮を応援して下さるとともに、それぞれの身の上におかげを蒙ってもらいたいと願っています(登録詳細はコチラ)。

来年に向け幕と鈴を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ