東京「NEGAINOMIYA」の声多数

明日は、午後2時から月例祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。

Negainomiya_mixi今日は、東京都在住の女性(30代)と大阪市内在住の男性(30代)が初参拝されました。女性は、実家の和歌山に帰省されていたようですが、東京へ戻る前に途中下車され、わざわざ宮に足を運ばれたようです。また、男性の方は、現在仕事を手伝っている会社の経営者さんに連れられてお参りされました。長年、東京に住んでいたそうですが、最近大阪に移り住んできたとのことでした。昔とは違って、人の流れが流動的なので、東京にも願いの宮があればとの声を最近よく聞かせて頂いています。

以下は、年末の大祓式に参拝された女性(30代)から届いた参拝後の感想です。

ももやま様、いつもお世話になり、有り難うございます。『東京にも宮を出せたら』との声が多いようですが、私も、今年大阪から東京に引越してしまい、お参りに行きたくも行けない環境だったので、東京にも宮が出来たらすごく嬉しいです。その時は、本当に小さな事ですが、お手伝いできたらと思っております。そして、昨日は有り難うございました。一人ずつ、お玉串を奉上するのには驚きました。そして、素晴しい経験をさせて頂き、気持ちよく帰って来れました。これからはもっと足を運びたいと思っております。宜しくお願い致します。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】みな、おかげを受けるために参って来ているはずであるが、中には、神が「おかげをやろうやろう」と言われるのに、「いや、結構です」と言って帰る者もある。おかげをぜひいただかなければ帰らないという気でいる者こそ、おかげがいただけるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(3日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ