東京「NEGAINOMIYA」の感想

大きなことはお願いし、このくらいは構わないということはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。


10月22日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。


[singlepic id=471 w=320 h=240 float=center]

東京「NEGAINOMIYA」に参加された神奈川県在住の女性から、以下のようなお礼のメールが届きました。

ももやま様、おはようございます。先日は、お世話様でした。お会いできて、ほんとうにうれしかったです。ありがとうございました。タイトなスケジュールでしたが、お疲れは、取れましたでしょうか?ももやまさんとお会いして、願いを取り次いで頂きますと、不思議なくらい良いことが回りでおきます。これからも何が起きるか、楽しみにしています。

早速、東京NEGAINOMIYAの実現を目指すべくtotoを購入しましたよ(笑)。totoがあたったら、「東京願いの宮カフェ」をつくりたいです。神様にお取次ぎお願いいたします。それでは、またお会いできるときを楽しみにしています。暑かったり寒かったりしているので、お体を大切にしてくださいね。それでは、益々のももやまさんのご活躍を祈っています。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ