東京「NEGAINOMIYA」交流会予約受付中☆

ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。

今年も今月で終わりになりました。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

[singlepic id=937 w=320 h=240 float=center]
9月に開催されたイベント東京「NEGAINOMIYA」での、宮司を囲む会が想像以上に盛り上がったこともあり、宮司なしの新春サポーター交流会が東京できればと計画を進めてまいりました。

恵比寿のカフェを貸し切ってのサポーター交流会の日程がついに決まりましたので、告知させて頂きたいと思います。新春ということもあり、「今年もさらにおかげを頂こう!!」とそれぞれがモチベーションが上がる、元気になれる交流会が開けたらと考えています。参加を希望される方は、下記よりお申し込みお願いいたします。※マイスピで紹介された前回のイベントの記事はコチラ


開催日時  1月15日(土) 午前11時~午後3時

場所    「NEST EGG Cafe」※恵比寿のカフェ

タイムスケジュール

11:00         受付開始
11:30~13:30    交流会ランチ
13:30~15:00     祈願書受付

交流会ランチタイム     1人3000円
(ご神米・桃花カード・記念品・ランチ・場所代含む)
ランチタイム、歓談等の交流会があります。前回の宮司を囲む会も盛り上がりましたが、前回参加されなかった方もぜひご参加下さい。

祈願タイム     1人1000円
(ご神米・桃花カード・記念品・ワンドリンク・場所代含む)
交流会後、祈願書を受け付ける祈願タイムになります(交流会参加者はそのまま参加できます)。交流会には参加できなかった方でも、この祈願タイムに来て頂ければ、祈願書を受け付けさせて頂きます。この祈願書は、宮の神前に奉納され、改めて祈願させて頂きます(お供えの金額は自由)。

申込み
交流会に参加を希望される方、また祈願タイムのみ参加を希望される方は、申込みをお願いいたします。問い合わせからお申込み下さい。ご質問、ご要望等もこちらからお願いいたします。



初詣は「願いの宮」へ(案内はコチラ)。来年に向け幕と幟を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ