東京「NEGAINOMIYA」準備中☆

神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

[singlepic id=31 w=320 h=240 float=center]
イベント、東京「NEGAINOMIYA」ですが、9月か10月の土日のいずれかに日程を決めようと思っています。場所は、原宿にあるカフェ、もちろん願い取次を行えるスペースを設ける予定です。

ただ、場所を借りてのことなので、普段の宮とは違い、ひとり20分くらいの予約制になると思います。日時が決まり次第、正式に予約を受け付けたいと思いますが、現在、可能であれば参加したいと希望される方からの連絡を受け付けています。前もって参加を希望されている方から、優先的にこちらから連絡させて頂きます(希望者はコチラ)。

以下は、参加を希望されている神奈川県在住の女性(30代)から届いたメールの一部です。

関東に、神様とももやま様がいらしてくださるのを、本当に本当に楽しみにしております。神様に感謝はしていますが、俗世にいる私はどうしても、視覚に頼ってしまいます。なので、ももやま様という、目に見える形がある事は本当に助かります。どんと寄りかかってもよい、と言ってくださる、目に見える確実な存在を感じる事で、一層の支えとなります。

本当は宮に行って御参りをし(愚痴を聞いてもらい)たいのですが・・。中々。なので、今回のこの機会は本当に有難いのです。宮のように、一人ずつ聞いてくださるのでしたら、時間が短時間になると思いますので、お願い事を重点的に、御願いしようと思っています。愚痴やそれらの背景は、メールで事前に送りますので、その点合わせてお願い致します。

直接聞いていただくのは、自分の心を改めて見つめる上でも、そして、自分が言った事を聞いてもらえている、確かに自分は言っている、というのがわかるだけでも、心強いものです。



宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、お広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事をさせて頂きました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ