東京「NEGAINOMIYA」開催場所決定☆

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

8月22日(日)、桃山祈願祭のイベントが開催され、午後2時から「夢祈願虹祭」が仕えられます。叶えたい夢のある方、芸術や文化の活動で大きく飛躍したい方はぜひお参りして下さい(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。なお、午後3時からは屋外にてミニライブが開催されます。こちらの参加者も現在募集中です。

[singlepic id=872 w=320 h=240 float=center]
東京「NEGAINOMIYA」開催場所が決定しました。当初、原宿にあるカフェの予定で話を進めてまいりましたが、最終的に恵比寿にあるカフェ(NEST EGG Cafe)に落ち着きました。

また、たまたまカフェの代表の方が、関西に用事があったため、直接宮の方まで足を運んで下さりました。いろいろ話をさせて頂いた結果、できるだけ宮の要望に合う形で、開催させて頂けることになりました。

日時、予約受付等の詳細は、近日中にブログでご案内させて頂きます。予定が合えば、参加したいという希望者は、まずはコチラをご覧下さい。

開催場所(恵比寿のカフェ) →  NEST EGG Cafe


畳替え、障子リフォームも終わり、ご寄付の方も無事に集まりました。ご協力して下さいました方々には、この場を借りて、お礼申し上げます。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ