東京『NEGAINOMIYA』予約受付中☆

何事にも無理をするな。我を出すな。わが計らいを去って神任せにせよ。天地の心になっておかげを受けよ。


『絆』の祭日。10月9日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=937 w=320 h=240 float=center]

10月22日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。


東京NEGAINOMIYA受付が始まりました。前回参加された方や以前から希望されていた方から優先的に案内をさせて頂いただいたところ、ほぼ予約でいっぱいになりました(残り枠2名!!「満員御礼」)。

東京「NEGAINOMIYA」 ~和文化の極み~
■日時 10月14日(金)   午前10~
■場所 牛込箪笥センター   和室 : なつめ / つつじ
※ランチ、ディナーは、神楽坂周辺で行いたいと思います。場所はまだ確定していませんが、先にご応募お待ちしています。


願い取次は、残り2名。時間は、8枠の18時からと、9枠の18時30分からの枠です。先着順のため、はやめに申し込み下さい(下部画像)。また、ランチ、お茶会、ディナーの宮司を囲む会は、まだまだ参加者を募集しています。お問い合わせから、ご応募して下さい。お待ちしています。応募された方には、詳細をメールで返信させて頂きます。


■前半
[singlepic id=1369 w=320 h=240 float=center] ■後半
[singlepic id=1370 w=320 h=240 float=center]


※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ